「掘り下げ」技法のご感想

おひとり分、別ブログの方に載せてしまいました。

仕事関係なのだから、「竹の女」に載せるべきだった。

リンクします。

 

KTさん(女性)のご感想

 

そして、もうひと方からご感想いただいています。

 

・SKさん(女性)のご感想

自分では思ってもみなかったことがするすると出てきて、

驚きましたが妙に納得できることでした。

そしてスッキリとした結果に心地よく

これからの自分が楽しみになるような、そんなセッションでした。

 

SKさん、ありがとうございました。

「短くてごめんなさい」とおっしゃるのですが、

とてもわかりやすい感想をいただきました。

 

※潜在意識「掘り下げ」技法のモニターさんを募集中です。

 詳しくはこちらをご覧ください。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

「静かな樹」は、カウンセリングとヒプノセラピーのサロンです。

どのような考え方に基いてカウンセリングを行っているのかを書いていきたいと思います。

 

毎週月曜日 朝7時、更新予定です。乞うご期待。

平成24年9月30日 (中秋の名月)