エネルギー・ワークの講座

カウンセリングとヒプノセラピーの仕事をするようになって、
11年が過ぎました。

怪しくならないよう、
潜在意識でギリギリ説明がつくところまでとして
線を引いていました。

それでは説明のつかないことが数多くあること、
神が存在し、その延長線上に人間が存在するということは、
しっかり理解し、身についていましたが。




ここ2年ほど、
サイキックな世界に足を踏み入れています。



2年前の私は、

体内リーディングも、

内在エネルギーを高めることも、

過去世を感じることも、

できませんでした。

( ヒプノセラピーの過去世退行では、
私は誘導する立場であり、
過去世を感じるのは退行しているご本人。
よって、別ものなのです。)




今は、

リーディング、

波動を観る、

エネルギーを調整して高める、

問題の根っこをたどり、
その根っこ数本をいっぺんに抜く、

過去世を感じる、

現在の状態の延長線上としての近未来を感じる、

といったことができます。



あ、動物や植物とも話せるようになりましたね。

石も友だち。

ダウジングも便利に使っています。
( ダウジングでエネルギー調整もできます。)




近々、東京近郊で、とあるイベントが開催されます。
癒しに興味のある方々の間では有名なイベントです。

数年前に参加したことがあり、
DMが送信されてくるのですが、
今回のイベントの目玉はコレコレと列挙してあるのを見て、
その全部ができる自分であることに驚きました。

○○さんの、直感ヒーリング。

△△さんの、エネルギー・ワーク。



2年前までは、
そういったことができる人を見て、
へぇぇ、すごいなあと思っていました。

けれども、自分ができるようになってみてわかります。
これらは決して特殊な能力ではないと。

みんな持っているのだけれど、隠れている。

それだけだと。




エネルギー・ワークの講座を開くことを考えています。

私が習得した、いえ、開発した、
いえ、自分の中に眠っていたものを起こした、
その能力をみなさんにも使っていただきたく。

エネルギー伝授ではありません。
あくまでも、みなさんの中にあるものを呼び覚ますだけ。



おもしろそう! と思った方、
楽しみにお待ちください。

この秋からを予定しています。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

「静かな樹」は、カウンセリングとヒプノセラピーのサロンです。

どのような考え方に基いてカウンセリングを行っているのかを

書いていきたいと思います。

 

毎週月曜日 朝8時、更新予定です。乞うご期待。

平成24年9月30日 (中秋の名月)