掘り下げのご感想

知人女性で、「眠れない」という人がいました。
いわゆる、不眠ですね。

不眠には、
「寝つきが悪い」と「眠りが浅い」の2種類があります。

知人は「眠りが浅い」の方で、
夜中に何度も目が覚めるとのことでした。

それが何十年も続いているというのです。


その彼女に、「掘り下げ」をおこないました。
現在、静かな樹のカウンセリングに取り入れている技法。
潜在意識の中に、問題の根本を探していきます。

そしてたどり着いたのが、娘さんとの関係でした。

詳しくはプライバシーがありますので書きませんが、
その1回目 ( 約2時間 ) を終えた彼女から、
メールでうれしい報告をもらいましたのでご紹介します。
ご本人の許しを得ています。


まずは、「掘り下げ」の翌日にいただいたメールです。


◎メール件名: 即効! 

( 前略 )
昨日、治療 ( 注: 掘り下げのこと。) していただきましたが、
最中は肋骨の辺り ( 胸の谷間 ) がモヤモヤ~と温かくなりました。
昨夜は、10時過ぎに就寝し、お陰様で明け方の4時頃まで
一度も目覚めずに眠る事が出来ました。
即効ですね!
有難うございました!



その1週間後。

◎メール件名: お陰様で!

掘り下げの治療をして戴いたお陰様で
あの日以来、夜中にトイレに行かなくなりました!

目を覚ます回数も減りました!

娘との会話も【うぅん!?】と気付いたら以前の様に
突っ掛かってくる事が少なくなりましたよ!

これは私自身が気付かないうちに、
相手に対しての言葉遣いに
変化が有ったんだと思います。

★相手は自分の鏡★ですもんね?

少しずつ、少しずつ気付かぬうちに良くなって行きますね!

有り難うございます。


本当によかったですね。

数カ月後に会って2回目をおこない、
さらに変化が進むよう、お手伝いしたいと思います。


「掘り下げ」は、体調のこと、心の悩み、人間関係等、
さまざまなことに対応できます。

ご予約お待ちしております。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

「静かな樹」は、カウンセリングとヒプノセラピーのサロンです。

どのような考え方に基いてカウンセリングを行っているのかを

書いていきたいと思います。

 

毎週月曜日 朝8時、更新予定です。乞うご期待。

平成24年9月30日 (中秋の名月)