とことんとことん

今、あなたが関わっている

いくつかの事の中に、

本当はやりたくないもの、

あるでしょう。




それでもやりましょう。

とことんやりましょう。




すると、

卒業するときが来ます。

必ず。

いつになるかわからなくても。




それと、

思わぬ収穫を得ます。

取り組んでいたことの中に、

あなたにとって

意外な副産物を発見する。

これ、最後まで見えないかもしれない。




だから、

やりたくないし、

自分にとって得があるとは思えなくても、

とことん、とことん。


細部にまで心を配って。



「なんで私が

こんなことをしなくちゃいけないの?」

と思うかもしれないけれど、

「なんで」かは、

ずっとあとでわかります。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

「静かな樹」は、
カウンセリングとヒプノセラピーのサロンです。

どのような考え方に基いて
カウンセリングを行っているのかを
書いていきたいと思います。


毎週月曜日 朝8時 更新予定です。