創造主は、あなたを通じて表現したいのです。

この世に誰ひとりとして同じ人間がいないのはなぜなのか。

考えたことはありますか。



創造主が限りない善であり、
それを表現したくてたまらないからです。

人間は、ひとりひとりが、創造主の表現体。



創造主が、自分を通して何を表現したいのか。

見つけましょう。

そして、それをすばらしく表現できるよう
努力しましょう。



どのような順序で表現するかは、
あなたの自由に任されています。

人生というキャンバスに。

人生という舞台装置の上に。



自分が大したことのない人間だと思うのは、

実は不遜なこと。

創造主に失礼です。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

「静かな樹」は、カウンセリングとヒプノセラピーのサロンです。

どのような考え方に基いてカウンセリングを行っているのかを

書いていきたいと思います。

 

毎週月曜日 朝8時、更新予定です。乞うご期待。