医学で治ると思う人は医学で治る

医学で治ると思う人は医学で治る。

他の治療法で治ると思う人は、
その治療法で治る。

「思う」のは表在意識ではない。
潜在意識が「思う」のである。

 

医学では治らないと潜在意識が思っていれば、
医学では治らない。

また、
「自分の病気は、どんな治療法をもってしても、
治らない / 治ってはいけない」
と、潜在意識が思っていることがある。

そうなると、何をしても治らない。

「治る / 治ってもいい」
と、潜在意識が思えば、治る。

いや、そんなはずはない。
と、この話を否定する人は、
「病気は治るべきではない」
と潜在意識が思っている人である。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

「静かな樹」は、カウンセリングとヒプノセラピーのサロンです。

どのような考え方に基いてカウンセリングを行っているのかを書いていきたいと思います。

 

毎週月曜日 朝7時、更新予定です。乞うご期待。

平成24年9月30日 (中秋の名月)