三次元は波動でできています。

波動、つまり波です。


その波の上に、私たちは、
思いの波を乗せていきます。

良い思い。
悪い思い。

プラスの思い。
マイナスの思い。


波は伝播していきます。

すると、

自分の思いを誰かが受け取る。

誰かの思いを自分が受け取る。



「あの人とは波長が合う」
といいますね。

思いの波の形に、
合う合わないがあるということです。

私たちは、
自分の思いの波長に
合うものを受け取っています。

合わないものは
受け取りようがありません。
合わないのですから。


日頃からプラスの思いが多い人は
プラスの思いの波を受け取る。

マイナスの思いが多い人は、
マイナスの思いの波を受け取る。

そして、
元の思いを強化していきます。
どんどん、どんどん。


プラスの思いの人は
強化されたプラスの方向を
自然と見ることになり、
すんなりと進んでいきます。

結局、
自分の人生は、自分の思い次第。

プラスに生きたかったら、
どんなときでも
プラスの思いにする努力を
すべきなのです。


ちなみに
社会現象が起きるのも
同様の理屈です。

社会現象は、
プラスあるいはマイナスの
思いの巨大な集合体です。


* * * * *

メンタルコンサルテーション
静かな樹

どのような考えに基いて
カウンセリングを
おこなっているのかを
書いております。

毎週月曜日 朝8時
更新予定です。