たとえばこんなお声をいただいております

静かな樹で、
サイキック・カウンセリングや
クリスタルの助けによるリモート・ビューイング(前世療法)を
受けてくださった方々のお声。

 

初めて受けにいらしての帰り際、

・ずっと緊張していたのが、なんだかほぐれました。

・気持ちがだいぶ軽くなりました。

と言ってくださることは多いです。

そう言っていただけるのが何より。
そして、初回でそのように感じていただくことが、
さらに次の大きなステップへ繋がっていくのです。

数カ月ごと、ほぼ定期的に受けてくださっている方もあり、
そういう方は、
しっかりとした足取りで人生を歩んでいけるようになってからも、
自分の中でクリアにした方がいいと思うことがあると、
おいでになるのです。
そして、どんどん軽やかになっておいでです。

 

ペットカウンセリグでは、

・◯◯ちゃんの気持ちが聞けて、安心しました。

・体がつらいのではないかと思って心配していましたが、
そうではないとわかってほっとしました。

・受けてから、△△ちゃんが素直に甘えるようになったんです。

という感想をいただいております。

 

植物カウンセリングは、受ける方がまだ少ないのですが、
ベランダの植木2本のうち1本の元気がないとのことで
カウンセリングしましたら、

・お陰様で元気になり、2本仲よくやっています。

というメールを頂戴したことがあります。また、

・毎年1本しかならなかったゴーヤが、今年は4本
なりました!

と喜んでいただいたことも。

 

これからも、
おひとりおひとり、1匹1匹、1本1本と真摯に向き合い、
喜びに満たされて生きるお手伝いを
していきたいと思っております。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

「静かな樹」は、カウンセリングとヒプノセラピーのサロンです。

どのような考え方に基いてカウンセリングを行っているのかを

書いていきたいと思います。

 

毎週月曜日 朝7時、更新予定です。乞うご期待。

平成24年9月30日 (中秋の名月)