静かな樹 女性のための茶話会 ( 第1回 )

ずいぶん前から、セミナーをやりたいと考えていました。

そしてついに!

茶話会のお知らせです!!

 

★ 静かな樹 女性のための茶話会 ( 第1回 )

と き  5月26日 ( 日 ) 13:00~16:00
ところ メンタルコンサルテーション静かな樹
参加費 5,000円 ( 当日現金でお願いいたします。)

 

セミナーよりもさらにこじんまりした集まりを持ちたいと思います。
第1回目のテーマは、「女性らしさ ~ 幸せ体質になるには ~」です。

女性として輝いて生きるためには、
まず、真の女性らしさを知り、
真を芯とすることが大切なのではないでしょうか。

私からお話しいたしました後、
疑問にお思いのことについてお答えする時間を設けます。

どうぞ、なんでも聞いてください。

(追加情報あります。こちら。)

参加ご希望の方は、

・お名前
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス

をお書きになり、

contact@shizukanaki.com

宛てにメールをお願いいたします。
その際、こちらからの返信が届くよう設定をご確認ください。

なお、今回は日曜日ですが、6月には平日の開催も考えております。
参加したいのでこの曜日にしてほしいというご希望がありましたら、
お知らせください。
曜日決定は早い者勝ちです!

どうぞお気軽にお越しください。
ウィーンのおいしい紅茶、アッサムゴールドチップを用意して
お待ちしております。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

「静かな樹」は、カウンセリングとヒプノセラピーのサロンです。

どのような考え方に基いてカウンセリングを行っているのかを書いていきたいと思います。

 

毎週月曜日 朝7時、更新予定です。乞うご期待。

平成24年9月30日 (中秋の名月)