許しのきっかけ

どうしても許せない人、いませんか。

そういう人がいることは、あなた自身の人生にとってマイナスです。

「あの人は絶対に許せない」と思ったときから、
前向きな努力がなかなか実を結ばなくなっていきます。

許せない理由は確かにあるのでしょう。
それはそうだとしても、
そういう人のために自分の人生がマイナス方向に引っ張られるのは、
もったいないと思いませんか。

私自身、許せない人が何人もいました。
許さなければと思い、いろいろやってきました。

そんな私が2ヵ月ほど前に出合った、とてもシステマティックな方法。
これを使いますと、“ 許せてしまう ” のです。

ずっと握りしめていた恨みや憎みが
あっさり抜けてしまうのです。

この開放感。

静かな樹のメニューとして登場させるかどうか、
ただ今検討中です。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

「静かな樹」は、カウンセリングとヒプノセラピーのサロンです。

どのような考え方に基いてカウンセリングを行っているのかを

書いていきたいと思います。

 

毎週月曜日 朝7時、更新予定です。乞うご期待。

平成24年9月30日 (中秋の名月)