まず初めに

あなたは、

自分がしあわせになることを許可していますか。


あなたは、

自分が取るべき責任の範囲を知っていますか。




責任は、取り過ぎてもいけないし、

取らなさ過ぎてもいけない。

また、そのときの都合で

取ったり取らなかったりも、いけない。




相手と自分の間に

責任の境界線を引き、

それを常にきっちり守らなければ。

自分にとっても相手にとってもよくない。






あなたの潜在意識は、

脳とちゃんとつながっているでしょうか。

潜在意識の指令が脳に伝わり、

それがあなたのひとつひとつの行動を決めている。

100%つながっていないと、

潜在意識の指令がきちんと伝わらない。





さらにその前に、

あなたの潜在意識は、

たくさんのプラスで満たされているでしょうか。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

「静かな樹」は、カウンセリングとヒプノセラピーのサロンです。

どのような考え方に基いてカウンセリングを行っているのかを

書いていきたいと思います。


毎週月曜日 朝8時、更新予定です。乞うご期待。